[終了しました]4/17(土)ココ街★移住者インタビューZoom生配信!

コ街★今回は、茨城県つくば市に移住された方2名をゲストにお招きし、移住者ならではの、ライフスタイル情報をお聞きしたいと思います。

 

日程:2021年4月17日(土)

              14時〜15時半

開催地:WEB開催/ZOOM利用

※ご参加にあたってはアプリ(無料)が必要になります。詳細はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。

参加費用:無料

 

終了いたしました


『実は都内への通勤者も多い、茨城県つくば市。

これから住みたい街ランキングに入ってくること必至!』

東京から近いのに意外と知らない”いばらき”、(いばらぎじゃない!)。

移住者をゲストにインタビュー生配信。

知っているようで知らない茨城県、今回は特に県南地域つくば市周辺に絞ったエリアで

他県から移住されたお二人をお招きして、住んで良かったことはもちろん、

街・ヒト・モノ・コトのホンネが聞ける座談会の模様を生配信します。

 

・なぜ茨城を移住先に?

・住んでみて良かったことは?

・トカイナカのアレコレ

・不便なところや実際に困っていることは

 

などです。

配信はZoomで行いますので、当日は皆様がお聞きになりたいことを可能な限り、

ゲストにお答えいただきます。

現地移住者と繋がれる希少な機会です。ぜひご参加ください!

 


今回のゲスト

飯塚 優子 さん

*茨城県つくば市で草木染め染色家を営み中。『ぷにの家』

今回のゲスト

吉田 巧 さん

*茨城県つくば市でドローンを飛ばす八百屋を営み中。『よろぎ野.菜(よろぎの)』